宣伝厨

  • 開設して半年以上経ってようやくこのブログの方向性が決まりました。その間数ヶ月まったくの放置だったことには気づかないふりをします。ここは日常メモと美容話でやっていきます。めでたいめでたい。誰も見てないだろうけどめでたい。
  • 日々の生活態度を晒して各々ダイエットのモチベーション保とうぜ!という私欲のため迅速に開設されたカヨたんとのブログがこちら☆→id:convergence
  • 不器用でも作れるレシピを見つけては実践している日々なので、それを載せていくブログを今作成中。そして粉をこねるのが異常に好きなので粉物作りの話も誰も読んでいなくても熱く語る空気の読めない料理ブログになること必至。完成したらまた宣伝厨になるヨ☆
  • しかし未だにはてながさっぱり分からない。習うより慣れろでいきたいと思います。